癒しの里、古座川へのいざない
 

鮎の買取制度

癒しの里、古座川へのいざない

大自然の恵みあふれる熊野の山々。その中心に位置する大塔山を源流とする清流古座川。この古座川が町の中心を流れる「古座川町」は豊かな自然と歴史に彩られた癒しの里です。

豊かな自然、充実した生活様式 癒しの里、古座川

深い熊野の森々が育んだ清流「古座川」を初め、豊かな自然そしてその自然に裏打ちされた飽きの来ない充実した生活様式が残る、そんなところで心豊かなときを一緒にすごしませんか。
私たち地域住民の生活、日々の営みでさえ、熊野の神々から太古の昔から与えられているような、そんな気持ちになってしまいます。
癒しの里、古座川癒しの里、古座川
癒しの里、古座川



通年

自然の博物館 フィールドミュージアム

古座川地域全体がまるで自然の博物館(フィールドミュージアム)のような多様な動植物群、滝群、奇岩峰群、生活慣習など枚挙にいとまがありません。ふとしたときに疲れや迷いを感じたとき、思い出してそして足を運んでみてください。
きっと何かがあなたに勇気と力を与えてくれたことに気づくでしょう。
フィールドミュージアムフィールドミュージアム
フィールドミュージアム動物群
植物群
滝群
奇岩峰群
山郡
プライバシーポリシー - 免責事項 - リンク - 古座川町商工会 - お問合せ